怒ってしまった(^_^;)

中2の授業が終了。怒りまくった(>_<) 新年早々の最初の授業だったので怒りたくはなかったのだが(^_^;) 出来ない、ということを自覚しなければ一歩も先に進まない。出来ないという自覚があってはじめて、出来るようになりたいという意志が生まれる。中途半端な気持ちでいくら問題に向かってもムダだ。 何で出来ないのだろう、どうしたら出来るようになるのだろう、何が出来ない原因なのだろう。とにかく一問ずつにそうした気持ちをもってぶつかっていって欲しい。 この問題が出来なくて悔しい!

そうした気持ちをもって欲しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次