やはりダメだった

高3の英語はリスニング対策にしてノドをいたわったのだが、日本史の授業で「太平洋戦争~高度経済成長」のテーマ別講義にノドを酷使してしまった号泣

数学の授業はまだ続いている。何だかんだとMも頑張ってるし、Kも不安と闘いながらも一所懸命だ。センターまで一週間。Tは英語が8割を越えた。Kも良い調子だ。MもAも頑張っている。小5からmiyajukuに通っている子もいる。8年間。短い時間じゃない。

頑張れよ。本当にがんばって受かって欲しい。心から願う。

みんなが合格しますようにハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次