今年度の授業を終えるにあたり

今日で今年の授業は終了です。

入試が終わるまでは正月もない仕事ですが、気持ちとしては「新しい年を迎える新鮮な心持ち」でいたいと思っています。

今年一年も大切な子供さんをmiyajukuに通わせていただきありがとうございました。

たくさんの学習塾の中からmiyajukuを選択していただいたお気持ちを大切に、来年もしっかりと子供たちに向き合っていきたいと思っております。

親の子を思う気持ち。これは言葉に出来ないほど深いモノがあります。そのお気持ちに応えられるよう、今年以上に「ひとりひとりに一所懸命」に指導をおこなっていくつもりでいます。

年が明ければ目の前にセンター試験が待っています。私立中入試、高校入試もいよいよです。直前の1日まで成績は伸びる、それを信じてやっていきましょう。いや、実際にここから入試までの時間が、最もチカラを伸ばす時でもあるのです。

今年一年。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次