武道家

スーツ姿で終電で帰宅した家の娘。今日は四大戦だったとのこと。四大というのは成城、成蹊、武蔵と娘の大学とのこと。どんなつながりがあるのだろうか!?

今日は演舞でバットを二本後ろ回し蹴りで折ったとのこと。

うーんびっくり 

帰りの電車でいっしょだった成蹊大の学生が、兄の高校時代の空手部の後輩だったという偶然に「びっくり」したとも言っていた。世間は広いようで狭い。人つながりはどこでうまれるかわからない。

うちは兄妹が空手で、妻は弓をやっている。みんな体幹がしっかりしていて良いとは思う。私だけは武道とは無縁だぽっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次