お弁当

小6生のお弁当を大公開グッド

受験クラスの小6生は、お昼をはさんでの授業が毎日のように続いている。私は、いくら受験生でも、4時間も5時間も集中力が続くとは考えていない。だから、授業は出来るだけ細かく区切るようにしている。そのため。どうしてもお昼をはさんでの授業になってしまう。こうすれば、午後も「新たな頭と心」で授業に取り組める。

お母様方にはご負担をおかけしました。ありがとうございました。毎日のようにお弁当をのぞかせてもらいましたが、愛情たっぷりの手作りのお弁当。本当にこの子たちは幸せですスマイル

さて、そんな前半講習も明日までです。もうひと踏ん張りをお願いします。明日は前半最終日なので、よく頑張ったね、なんて一言メモをお弁当に入れてもらっても良いんじゃないでしょうか。

それはそうと、△△君が持っていた「ちょいたべカレー」って優れものです。山に持って行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次