持つべきモノは

高校の時からの友達と新宿で呑んできました。こうした友達とのお酒が何よりもおいしい大笑い

高校、大学と山岳部の部長だった友達は、長いインド勤務から戻ってきたばかり。膝を悪くしてしばらく山はだめのようですわからん この友とはたくさんの山に登りました。ディンギーを二人で楽しんだこともありました。

明日から赤ワインを持って尾瀬に行く、と言うと、伊勢丹の地下にあるワイン売り場に。

「イタリア産のフルボディで山に持って行っておいしいワイン」というとんでもない注文に、即座に三本ほどのワインが持ってこられました。さすがに伊勢丹スマイル

「差し入れだ」という好意をありがたくちょうだいして、尾瀬に行ってきます。

持つべきモノは友かなウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次