息子が帰宅

10日間の実習に静岡県に行っていた我が家の息子。今朝の地震で交通機関が散々な状況の中、先ほどやっと帰宅。

「土産だよスマイル」と生きたウナギをペットボトルに入れて持って帰ってきました。ウナギを持って帰る、とのメールがあったので、蒲焼きが食べられる、と喜んでいたのに。まさか、とは思っていたのですが、ホントに生きたウナギを持ち帰るとはわからん

水槽に3匹のウナギを飼うことに・・・ 

実習が終わる度に水槽が増えていく。「かわいいよね」って、たくさん解剖して、ウイルスを移植して、そんな実習をしてきたやつがよく言うわ。

このウナギは大きくして蒲焼きにするのだろうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次