忙しいです(^^;)

この時期、2日間も塾を空けると、後処理をしなければいけないことが山積みとなる。今日は、朝からひたすらにそうした事務作業や、電話や、面談などを片づけていく。

そんな中、鵠沼高校の校長先生が来られた。毎年、この時期に来塾されていろんなお話しをされていく。今年も、miyajukuから2名の生徒が進学しているのだが、高2にいる生徒もふくめて、生徒たちの学校での様子などもお話ししていただいた。

お気遣いいただき、ありがたいことです。

全体としての大学進学実績はまだまだですが、理数コースの今春の進学実績はなかなかのものです。29名の生徒のうち、防衛大に2名、横浜市大に2名の進学を筆頭に、東京農大、東京都市大などの中堅理系私大にしっかりと合格させています。今後の「伸び」を十分に期待できる私立高校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次