今日は臨時のお休みでした

昨日の早朝発のバスで、息子と娘と3人で白樺高原スキー場まで行ってきました。先ほど帰ってきたところです。6年ぶりのスキーでしたが、そこそこの天候にも恵まれ、楽しい2日間を過ごせました。それにしても、2食付きの宿泊+往復のバス代+2日間分のリフト券+2日間分の昼食付きで12,800円。こうしたツアーの料金は常識では考えられない金額になっていますね。

うちの子供たちは、私が1歳の娘を背負って、3歳の息子にスキー板を履かせて腕に抱えながらボーゲンで滑った頃からスキーをやっています。さすがにここ数年はみんな忙しくていっしょに行く機会もなかったので、本当に久しぶりのゲレンデスキーでした。白樺高原スキー場はスキーヤー専用ゲレンデで、ボーダーがいません。とっても快適でした。

北アルプスの山々もきれいでした大笑いゴンドラで「あの山はなんだろうね」と言う方に、山の名前を説明していたら「地元の方ですか」って・・・ 山の形でほとんどわかるってヘンですかねウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次