突然の手紙

突然、下のようなお手紙とお菓子などをお贈りいただいた。最初は何のことだかよくわからなかったのだが、私のこのブログを読んでいただき、そのことでほんのちょっとの勇気をそのお母様にさし上げることが出来ていたようだ。子供さんが中学受験で合格され、本当にうれしかったのでしょう。お気遣いありがとうございました。ご厚意ですので遠慮なくいただかせてもらいます。

おめでとうございました!

縁というのは不思議なモノ。そして本当に大切にしていきたい。このブログもいろんな方にお読みいただいているようだ。といって、今までのスタンスをくずすつもりはないですが。

受験を通じて子供達は本当に大きく成長していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次