久しぶりのトレーニング

今朝は久しぶりのジムに寄ってきました。1.2kmの水泳トレ。肩と背中が張っているので、ストレッチも丁寧に。体重は増えていなかったのですが、筋力は落ちているはず。少しずつ戻していきます。

午後からは中学生の試験対策プリント作り。ひたすらに頑張ります。そんな中、娘からメールが入りました。彼女の私立の第1志望校の発表があり「第1次補欠合格」との結果だったようです。何とも悩ましい結果です。大学に電話をして詳しいことを聞いてみます。とにかくあと15日の私大と26日の国立の試験が残るだけ。頑張れグッド

本人いわく「センター試験が終わってから、自分でも伸びているのがわかるんだ。これが現役生の伸びってやつなのかな?_」と。いいんじゃないですか。全国の大学受験生も、本当に最後の追い込みです。あと一歩。頑張ろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次