心の叫び(笑)

さすがに疲れている。

そんな中、信州の斑尾高原にスノボにいっていた息子が帰ってきた。オレも斑尾高原に行きてぇー、という心の叫びは顔には出さず、パウダースノーの感触の話を聞く。いやぁ、聞くにつけやっぱり、雪山に行きてぇー、という心の叫びがウィンク

ここ数年はスキーを履いていない。スノーシューを履いて雪山を歩く楽しさにはまってしまっている。最後にスキーに行ったのはもう4年も前の石打丸山になるかな。今年は娘が国公立の後期まで受験が続くだろうから、そこまでは山は封印だな。

3月の半ばに北アの常念岳あたりに行くのが目標だ。それより、娘が受かったら久しぶりに家族でスキーに行くかな。

写真は昨年3月の八ヶ岳の西天狗岳。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次