県立座間高校おめでとう

神奈川新聞ニュース//サッカーの第89回全国高校選手権県2次予選は14日、ニッパツ三ツ沢球技場で決勝が行われ、座間がPK戦で日大藤沢を下し、初の栄冠に輝いた。

神奈川県で県立高校がボール競技で全国大会に進むのはめったにないこと。しかも、桐光学園は夏のインターハイで準決勝まで進んでいる。そんな強豪校がそろう中での全国選手権進出は快挙です。すごいなぁ。座間高校は公立の星です大笑い

でも、困ったことが。この座間高校サッカー部にはmiyajukuのT君が所属しているんです。しかも高3ですびっくり 大学入試は目の前です。みんなが目の色変えて勉強している時にサッカーと両立させるという神業が必要になってしまいました。サッカーと大学入試の折り合いをどうとっていくか。きっちりと話をして、できるだけのバックアップをしてあげたいです。何しろ全国大会ですからグッド

座間高校サッカー部 がんばれグッド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次