泥棒に入られてしまいました

昼前に塾に来ると、警察官の方が塾の前にいます。塾の入り口のドアのガラスが割られてガラスが踊り場に飛び散っていました。ドロボウが入ったようですほえー 

昨晩、22時30分に私が塾を出たとき、塾の入り口、ビルの入り口もしっかりと鍵をかけて帰りました。ドロボウさんはビルの入り口のカギはバールのようなものでこじ開けて、塾の入り口はガラスを割って侵入したようです。とられるものもないので、被害は何もありません。

でも、そこからが大変でした。鑑識の人が来て指紋や靴あとを採取したり、いろいろと事情を聞かれたりと・・・ 先ほど、やっとみなさんが帰って行かれました。警察の方もご苦労様でした。

授業の準備もしなければならないので、予定がすっかり狂いました。昼飯を食べる時間も消えました泣き笑い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次