本のプレゼントのお知らせ

上の本を塾生のお母様方にプレゼントします。子供さんに「本が欲しいってお母さんが言ってたよ」と言ってもらえればお渡しします。ただし、50冊しか準備していませんので、先着順と言うことになります。よろしくお願いします。

書名 「親の役目/子供をより善くするために」
著者 久保田宏明、小田全宏、森上展安

第1部 21世紀の教育を考える
第2部 親として学ぶべきこと
第3部 当世学校事情

文章は私立中学受験生を抱える親対象になっていますが、こうした時代の中で親が身につけておくべき教養、情報も多く書かれています。1,890円の本ですが、内容がちょっと古くなったということで、JESDAさんから安く手に入れることができました。この機会に、miyajukuのお母様方に贈呈いたします。

是非とも読んでみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次