アクセス数

このブログの1日の訪問数はいつも300~350で一定しているのですが、この1週間ほどは毎日のように600~650アクセスになっている。どうしてだろう。ちょっと怖いなぁ。何か特別なことを書いているつもりはないのだけれど。

塾の会合に出かけると、知らない先生から「ブログ見てますよ」と言われるし、私立の学校の先生方にもけっこう読まれているらしい。読んでいただいても、あくまでもこのブログは、miyajukuの生徒とそのお父さん、お母さんを思い浮かべて書いているものなので、役に立つとは思えないのだが!?

うーんショック

まぁ、今まで通りのペースでやっていきますけどね・・・ miyajukuの関係者の皆さんに日々の塾の様子を伝えるためと、地域の方にmiyajukuを知ってもらうためのツールとして書いていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次