あたたかいメール

中3生のお母さま(お父さま)方からいただいたあたたかいメールです。

当日 風邪もひかず しっかり無事受験出来て 今 本人と一緒にホッとしています。この度は 宮崎先生のお陰で ここまで 前向きに受験を取り込めたと 感謝の気持ちでいっぱいです。先生と知り合えなければ 今の○○は無かったと確信しています。本当に有難うございました。先生から 答えをファックスしていただいて 自己採点しました。結果 △△△点は取れたようです。私も○○も その事には びっくりしてしまいました! いや まだ 分かりませんが 今は 脱力状態でいます。やり切ったという感じです。

朝早くから1日お疲れ様でした。ピュレグミまで頂いて嬉しかったようです。それぞれ出発時間も違う中寒い中駅で待ってていたと知った時には本当に頭が下がりました。親にも出来ないことを本当にありがとうございました。感謝しています。塾長もゆっくり休んでくださいね。

朝から本当にありがとうございました。○○もなんとか自己採点が終わって少しほっとしたようです。発表までのあと一週間をドキドキしながら待ちたいと思います。ありがとうございました。

朝早くから、見送りまでして頂き、本当にありがとうございますm(__)m ずっと指導して頂き、信頼している先生の言葉は○○にとって何より心強いものだと思います。親ができることは本当に限られていて、心配することではなく、ただただ、この子なら、大丈夫と信頼してあげることだと自分に言い聞かせ送り出しました。もう少し、温かく見守って頂ければと思います。本当にありがとうございますm(__)m

お声掛けできませんでしたが、朝、通勤時にお見かけしました。寒い中、子供たちへの励ましありがとうございました。本日の結果がどう出るか予断を許しませんが、落ち着いて臨んでくれればと思っています。ともあれ長い間ご指導いただきありがとうございました。長男△△ふくめ大変お世話になりました。○○は勉強することがあまり好きではありませんでしたのでご迷惑をおかけしたと思います。本当にありがとうございました

○○がここまで来れたのはひとえに先生のお陰です。本当にありがとうございます。

おはようございます。寒い中気合い入れお疲れ様でした。『奇跡』を信じて送り出しました。ありがとうございました。

家族みんなで書いた「ガンバレ」をお弁当にこっそりしのばせ…るはずが入れ忘れ、玄関で手渡ししました(笑)。雪ももうやみそうですね。思い出深い雪になりますでしょうか。待つ身にも長い長い日になりそうです。

みなさん、ありがとうございます。高い授業料をいただいた上に、こうした温かい言葉をいただけたことで、何とか自分なりの責務が果たせたなぁ、という思いです。塾は受験とともに役割を終えます。受験が終わったとたんに忘れ去られる寂しい存在です泣き笑い

でも、子供たちの受験を通じての成長にささやかながらも関われたこと、それが私の小さな誇りです。また、miyajukuを信頼していただき、大切な子供さんをお預けいただいたことを心より感謝いたします。あとは笑顔の26日を待つばかりですね。