今年度の受験生 最初の合格者

今年度の受験生 最初の合格者です。

高3 T.K. 君 昭和薬科大学 薬学部 合格

おめでとうございます。

良い意味で思いもかけない結果になったけど、とにかく良かった。これで、君の人生は先がパッと明るくなった。

何よりもお父さんに感謝することです。この結果はお父さんの指導のたまものでもあるはずです。私から見ても、君のお父さんはエライです。あれだけしっかりと自分と人生を息子に語ることの出来るお父さんはそうはいません。同時に、息子のことを本当に愛していることがひしひしと伝わってきます。これからもお父さんの期待にしっかりと応えていってください。

T.K. 君は、大学に進学したあとのことも考えて、このあともmiyajukuで生物や化学の勉強を続けていきます。これもエライ! ひよこ

さて、miyajukuとしても良いスタートを切ることが出来ました。小6、中3,高3受験生もこれに続いていきましょうスマイル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次