中学入試結果 その1

とりあえずT君とI君が自△館中等教育学校に合格しましたさくら 

T君は第一希望です。正直、3回~4回は受験することになるだろうと思っていたので、思いがけない逆転満塁ホームランでした大笑い 

I君はここがおさえです。でも、2回目まではかかるかな、と思っていたので、こちらも良い意味でうらぎってくれました大笑い 本人は午後も第一希望の学校に挑戦中です。まだ自分の午前中の結果は知りません。試験が終わって控え室でお母さんから合格の知らせを聞くことになるのでしょう。

きっと二人で泣くのだろうなぁひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次