喜び爆発(^_^)v

今日も午前中に第一志望の中学を受験して午後から自習に来ていたI君。午後6時にネット上で合否が発表になりました。今時の合格発表はネット上で、なのですが、さすがに塾で合否の発表を確認する姿は初めてです。彼なりの「験担ぎ」だったのかもしれません。

見事合格しましたさくら

その後は、泣きながら走り回り、お母さんに絶叫しながら電話をし、握手を求め、のたうちまわり、飛び回り、自分が座っていた机に向かって「受かったよぉ」とさけび・・・ とにかく喜びを爆発させていました。そんなうれしい現場に立ち会うことが出来て私も幸せです。I君はmiyajukuで初めての4年生からの持ち上がりです。3年間の指導が実を結んだことを素直に喜びたいと思います。

おめでとうグッド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次