土曜日です(^^;)

昨日のアクセス数は1,398とのこと。どなたがご覧になっているのでしょうかびっくり

さて、土曜日のスタートです。相変わらずのちょっと重たい気分を引きづりながら、午前中は新小6の私立受験クラス、午後は小5、小6の数学検定試験です。その後は、怒濤のように夜遅くまで中1と中2の学年末試験対策に突入です。時間の流れは悪魔のようで、一時も停滞を許してくれません。今は、とにもかくにもその流れの中に飛び込んでいくだけです。

こうなってくると「ぶれない何か」を持っているかがすべてですね。

この国の今の政治の状況ですが、首相が「ぶれない何か」をお持ちなのか、ああした混沌とした流れの中ではそれこそが試されているのだと思います。恣意的な報道のウラを何とか読み取っていきたいです。ついでに、ワタミの会長さんには神奈川県知事選に出ていただきたかった。県の教育委員会の中で正論を述べられて辞められた経緯を知っています。神奈川県の教育行政に新風を吹き込んでいただける方だと思うのですが・・・ 都知事選に出られるとのこと。残念です。

さて、今日も1日頑張りますウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次