秋をよぶ写真 萩

午前中は病院へ。手術後1週間経ったので傷口等の確認です。お医者からは「問題ない」のお墨付きをもらいました。これでお風呂に入れます音符 ビールも呑めます音符 ジムに行ってスポーツもできます音符

午後からは来客が続きます。NTTの方と△△学園の先生とは前もってお約束をしていたのですが、それ以外にも次々とお客様が・・・ こういう日があります ということで、今日の授業の準備もあってblogの更新はできません。

秋をよぷ写真を貼っておきます。高座渋谷の常泉寺で撮ったものです。萩の花ですが、まだまだ咲きたくないようで、数輪が咲いていただけでした。とても9月半ばの太陽とは思えませんからね。

萩

小中学生は運動会の練習で大変でしょう。ほどほどに頑張って下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次