お弁当大公開

夏講習の4日目です。曜日の関係で今年の講習は月曜日スタート。土曜日まで6日間ぶっ通しです。正直、きついです 休みを入れたかったのですが、これもカレンダーの関係で8月27日に新学期をスタートする学校が多く、夏休みの期間そのものが今年は短めです。そんなこんなでちょっとタイトな日程を組まざる得ませんでした。

さて、いつものように私立中学入試組の小6生は午前中から午後の講習になります。みんなお弁当持ち。高校受験や大学受験と違って、中学受験の生徒たちは基本的に「手作り弁当」です。お母さん(orおばあちゃん)の愛情入りです。おいしそうですね大笑い

お弁当

miyajukuの私立受験クラスの定員は5人です。ということで、この中に私のお弁当が混じっています。さて、それはどれでしょうか?

私は妻に感謝ですひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次