肌寒い日曜日

桜は散ったというのに肌寒い日曜日です。午前中はジムに。40分ほど走ってからウェイトを30分ほど。その後、1km泳ぎました。

午後からは、出身高校の校友会総会の打ち合わせです。幹事学年が卒業年度ごとに輪番制となっています。今回は私たちの卒業年度が世話役とのこと。なぜか私に仕事がふられてきました。まあ地元ですし、娘も世話になった学校ですのでボランチティアです。

夕方からは、今春卒塾した高校生のご苦労さん会です。ひとりなかなか進学先が決まらなかったのでのびのびになっていました。かえって大学生活もはじまっていろんな話が聞けるかもしれません。

ということで、何だかんだと忙しい日曜日になりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次