夏の体験イベントの日程

昨晩の高3卒塾生のパーティは盛り上がりました。みんなしっかりと大学生活をおくって欲しいです。miyajukuに小学生からいてくれた生徒もします。この塾で何を学び、何を感じてくれたのか、そんなことも思った一夜でした。今までも多くの生徒たちを送り出してきました。これからも、勉強だけでなく、将来にわたって「何か」を生徒たちの心の中に残せるような、そんな指導を続けていきたいです。

卒塾パーティー

さて、今年も夏に「自然を体験するイベント」をおこないます。詳細は5月になってからお伝えしますが、今の段階で決めていることだけでも書いておきます。

日時  8月6日(月)から7日(火)
場所  長野県北八ヶ岳周辺
宿泊場所  麦草ヒュッテ
 http://www.lcv.ne.jp/~mugi2127/

行き帰りは昨年と同じくバスを利用します。北八ヶ岳は原生林の中に湖(池)が点在する自然豊かな場所です。そんな豊かな自然の中をみんなでハイキングしましょう。コースなどについてはこれからじっくりとつめていきます。小学5年生以上であれば歩けるようなコース取りをしていきます。

楽しみにしていてくださいねスマイル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次