新学期説明会 その1

今日は「新高1生」と「新高2生」への新学期+大学入試説明会。基本的に親子で参加してもらいました。寒い中、高1生も高2生も全員が参加してくれました。いろんな意味でモチベーションアップにつながってほしいです。

大学入試は高校入試と違い、自分のチカラで切り開いていかねばならない部分が大きいです。それでも、やっぱり“親子”というのをキーワードにしたいのです。それが私なりのやり方です。二人で聞いていただいた説明会。お家に帰ってからどんなふうに話題になっているのでしょう(^^)/ 

明日は小中学生の保護者の方への新学期説明会です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次