大名おやき

さすがに疲れていたので、午後はジムには行かず、高座渋谷の日帰り湯「ここち湯」へ。足裏マッサージもお願いしてリフレッシュです。入り口の休憩場所で「富士山の写真展」がやっていました。何気なく見ていると私の写真も掲示されています。応募していたのをすっかり忘れていました。お立ち寄りの方はご覧になってくださいスマイル

夕食はおやきです。長野の Mr.KAZU先生にいただきました。ごちそうさまです。先生のところの塾生が神奈川に引っ越しするとのことでこちらの高校を受験することになり、気持ちばかりの手助けをしたのですが、こんなにおいしいものをいただいて恐縮です。

お焼き

この大名おやきは、Mr.Hotcake先生にも何度かいただいたものです。松代にあるお店にも先生とうかがったことがあります。もちもち感がとってもおいしいおやきです。Mr.Hotcake先生がお亡くなりになられて一年になります。おやきとともにMr.Hotcake先生のことを思い出しました。

今回のことも天国の先生のお導きだったと思います。

Mr.KAZU先生。おいしいものを本当にありがとうございました。いつかお会いできる日があることを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次