いよいよ2月1日

いよいよ2月1日です。

朝の6時前に起きて、miyajukuの5人の受験生たちを激励してきました。

みんなちょっと緊張した顔をしていましたが、とっても良い顔をしていました。

大丈夫でしょうグッド

5人のうち2人はお父さんの付き添いです。もちろん会社を休んでのことです。私は好きですねぇ。こうしたお父さんが。そして、そんなお父さんをもったこどもたちは幸せです。もっともっとお父さんにこどもの教育に関わってもらいたいです。

お母さんはどなたもかなり緊張されていました。とくに初めての受験を体験するお母さんはがちがちだったようです。これから合否を確認する時間もあります。倒れないようにしてくださいね。自分の合否を確認するより、息子や娘の合否を確認するのは本当に緊張します。私も体験しました。

さて、今日は県立高校の前期選抜試験の合格発表日でもあります。

気持ちの上がり下がりが大きくなってしまいそうな1日になりそうです。

とにかく小6受験生たち。ガンバレ!!

2月1日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次