頭の冷やし方

とにかく感情の起伏が大きくなり、考えなければいけないことが膨大な毎日を過ごしています。同時に、いろんなところとの電話連絡やら、プリントの作成やら、面談やら、授業準備やら・・・ 

やっぱり事務の方を1人雇う必要があるかもしれません。

夜も早くに寝たいのですが、頭の中をいろんな生徒がかけめぐりなかなか寝つけません。

普段は見ないバカなドラマを見ながら寝酒をして頭を冷ましてからやっと寝ています。ちなみに、バカなドラマは コレ です。

江ノ電にひかれて録画したのですが、中井貴一がほんとうにおもしろい。江ノ電と由比ヶ浜の風景も良いです。ストーリーもコミカルで疲れませんひよこ

さて、今日もはじまってます。

中3生たちの気持ちを高めていきます。

登山で言えば、頂上直下の急登にさしかかったところです。水を一口飲んで、しゃにむにヤマに挑むところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次