明日は会場模試

いつもの土曜日です。9時30分〜正午、13時〜16時、16時20分〜18時20分、19時〜22時と授業が入ってます。しかも、すべてが小6、中3、高3と受験学年なので予習もかなり必要になります。

つまり、授業以外には何も出来ない1日です。blogも書けません。22時の段階では精も根も尽き果てて声をからしているはずです。

明日は中学生は1、2年生もふくめて全員が会場模試です。緊張感をもって問題に取り組んでください。私は久しぶりに休ませていただきます。5週間振りの日曜日ですひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次