ミスマッチ

この数日、入塾の問い合わせが何件かありました。残念ながらすべてお断りせざる得ませんでした。

お二人は私立中学の生徒さんでした。進度等の関係で個人指導でなければ対応できません。miyajukuでは、卒塾生の場合は特別に個人指導をお受けしているのですが、外部の方は手がまわらないのでお断りしています。

「残念ねぇ」「悔しいわねぇ」というお言葉をいただきありがたかったのですがすいません。

あとお二人は中2生と中3生の保護者の方からの問い合わせでした。中2生は定員になっています。中3生のこの時期からの入塾は、内部生への対応に専念したいという私の考えからお断りしています。

わざわざ足を運んでいただき、お電話で問い合わせていただいたのに申し訳ありませんでした、

基本的に中2と中3のクラス以外は大募集中です。よろしくお願いいたします。

ちょっとした情報です。WAONカードというのがあります。イオングループで出している電子マネーです。

ワオンカード
ワオンカード

「かながわグリーンエコWAON」とあるように、このカードでお買い物をすると、その一部が「神奈川県の地球温暖化対策(環境教育)の活動に役立てられる」とのことです。お近くにイオン系列のお店がある方。地球温暖化対策に役立ってみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次