ディズニーランドへ

今日は受験の終わった小6生と中3生をつれてディズニーランドへ。もう10年以上も続いているイベントになっている。寒かったが、それほど風もなく、10ほどのアトラクションを制覇。ファストパスとネットでの混雑状況のチェックで効率よく回るすべは心得ている。

ただ、私も年をとって、正直こうして子供たちにつきあうのもつらくなってきている。それに今日は急な部活のイベントなどで来られなかった生徒も多い。いろんな意味でこのイベントは今年を最後にしようかとも思っている。来年は違ったものを考えたい。

ディズニーランド

ただ、みんな本当に楽しそうにしているのをみると、来年も受験をともにたたかった戦友として連れてきてあげたいな、とも思ったりして・・・ 

気持ちは揺れます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次