いよいよ2月1日です。

いよいよ2月1日です。

入試本番がスタートしました。

今朝は5時半に起きて、miyajuku私立中学受験クラスの5人の戦士たちをあちこちで激励してきました。毎年のことですが、ちょっと緊張感をたたえたこどもたちの姿がけなげでした。

でも、そのピンと張った糸のような気持ちで何かに挑戦する機会は、きっとこの子たちの未来の大きな「糧」になるはずです。お母様たちもご苦労様です。しっかりと「念」を送ってあげて下さい。

12歳の挑戦です。今日も午前、午後と試験が続きます。そして、明日以降も5日頃まで試験が続きます。ガンバレグッド

最後に地元の学校の正門で2人を見送ってきました。先方の先生ともちょっとした情報交換も出来ました。何人かのmiyajuku卒塾生の近況も聞くことが出来ました。みんな元気にやっているようです。

入試会場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次