こびと観察入門

今朝は10日振りにジムに寄って水泳トレ。十分にストレッチをして泳ぎはじめたのですが、18往復目で足の先がつってしまいました泣き笑い

昨日までの私立中学受験の結果(合格者)です。

森村学園中等部 1名
聖セシリア女子中学 3名
自修館中等教育学校 2名
横浜中学 1名
相模女子付中学 1名
アレセイア湘南中学 1名

5名中4名は第一志望の学校に合格出来ました。あと1名が明日も挑戦します。

受験に合格した△△子がお礼にと持ってきてくれたモノです。

こびと観察入門

「こびと観察入門」 知っている方は少ないでしょうね。今時の小学生の間でちょっと前から静かなブームになっているんです。オトナが見ても笑っちゃいます。試しにネットで「こびと観察入門」と検索してみてください。公式ホームページは ここ です。ある意味で「ゲゲゲの鬼太郎」に通じる世界です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次