今日も朝から

今朝も9時から授業です。すでに自転車置き場はいっぱいになっています。

自転車

午前中は中1生、午後は中2生の試験対策です。今日は理科だけを中心におこないます。3時間半ずつの授業ですが、この授業の密度は高いです。昨日は社会をやりましたが、この対策授業でかなり得点ができるようになるはずです。

授業の合間に中3生をよんでいます。明日からの面接対策と特色検査対策です。国立大の二次試験が残っている△△君は物理と数学の個別指導です。長かった休日なしの毎日も今日でやっと終わります。来週末は休めますグッド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次