全員合格出来ました(^_^)v

県立高校の合格発表日です。今年の中3生は全部で12名。うち3名が私立の専願ですでに合格を決めていて、9名が県立高校の試験に挑戦していました。

個人塾ですので、一人一人との関わりはかなり深くなります。進路決定に際しても、私自身の関与する部分がどうしても大きくなってしまいます。そして、挑戦する、ということになっていきます。その上、今回の入試は新制度初年度と言うこともあり、正直、私自身のプレッシャーも相当なものがありました。

全員合格!

うれしい、というよりも、ホッとしている、というのが正直な所です。本当に良かったです。心の底から「おめでとう」を生徒に、ご両親にお伝えしたいです。

今年度の中3生たちの努力の結果です。

厚木高校 1名
鎌倉高校 1名
秦野高校 1名
座間高校 1名
麻生高校 2名
大和南高校 1名
上鶴間高校 1名
向の丘工業高校 1名

上位校を受験した生徒たちはやっぱり最後まで気をぬけませんでした。と同時に、厚木高校から工業高校までバラエティに富んでいるでしょ。これもmiyajukuの良いところだと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次