ハロウィン

昨日のハロウィンはすごいことになっていましたね。私は古い人間なので、どうしてもハロウィンにはなじめませんひよこ それにしても、昨日の渋谷の様子などを見ると、何でも「日本風」のイベントにしてしまうところはすごいです。大コスプレ大会ですね、あれは星

とりあえず、卒塾生が訪ねてくるのでお菓子は準備してありました。

写真は3年前の卒塾生です。私立中学受験クラスにいた生徒たちで、みんなで来ようと誘い合ったんだけど3人になっちゃった、と言っていました。それでもmiyajukukのことを忘れないでよってくれるなんてうれしいですね。こんなハロウィンなら大歓迎です。

ハロウィン
moeへ メールが来てませんよ。もう1回送ってください。info@miyajuku.com です。

小5の授業中だったのでうまり話は出来ませんでしたが、今度は自分の学校の自慢をしに来てください。受験クラスの生徒たちにとっては、君たちは「あこがれの学校の生徒」なのですからね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次