LINEとFacebookのページ

今朝の朝日新聞のトップは「大学入試、知識の活用重視 集団討論・プレゼン・記述式… 中教審が改革答申案」でした。」http://digital.asahi.com/articles/DA3S11420347.html 今までも何回かに渡って「新しい大学入試制度」については書いてきました。今日の記事については、時間がないので来週にでもコメントします。

LINEにmiyajukuの公式ページがあるのをご存じですか。お金がかかるので、お試し期間でなくなると思いますが のぞいてみて下さい。QRコードでどうぞ。

LINE

ついでにFacebookにもmiyajukuのページがあります。Facebookに登録していなくても見ることは出来るはずです。

https://www.facebook.com/miyajuku?ref=br_rs

今は双方向で書き込みは出来ませんが、もうしばらくしたら出来るようにしようかな、と思っています。せっかくのSNSですから。SNSの弊害はたくさんあります。でも、SNSそのものを知らなければ、その弊害もしっかりとわかることは出来ません。同時に、学習塾としての考え方を発信するツールとしての有用性も試しています。