皆様にお願いとお知らせです

皆様にお願いとお知らせです

宮崎教室で運営しています miyajuku.com ドメインですが、週末に思いもかけずウィルスソフトを埋め込まれるというサイバー攻撃を受けました。

どうも、私のところを通じて大量の迷惑メールを送りつけるプログラムが埋め込まれてしまったようです。

只今、復旧作業中ですが、今現在をふくめて数日は miyajuku.com ドメインを閉鎖さぜるえません。したがって、Homepageやmailなど、 miyajuku.com ドメイン関連のサービスはすべて停止しています。

また、もしかするとこのドメインからの迷惑メールが送られてしまっている方がいらっしゃるかもしれません。誠に申し訳ありませんでした。何かあれば私のほうまでご連絡をお願いいたします。

しばらくの私への連絡は kyousitu@mac.com までください。

それにしても、テレビや新聞のニュースでは聞いたことがありますが、まさか自分のドメインにこんなことが起こるなどかなりのショックです。

あらためてネットの怖さを知るとともに、そうしたものとどう付き合っていくのかを考えさせられました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次