小田原城の桜

春期講習が終わり、年に一度あるかどうかの土曜日の休みです。天気も良いので、妻と二人で小田原城の周辺散策に行ってきました。いやぁ、桜がきれいでした。お濠の水と、お城の石垣、白壁とサクラのピンク色のコントラストが素晴らしかったです。

小田原桜01小田原桜01

小田原城もきれいに整備されているのですね。二の丸広場では「おでんサミット」と「骨董市」のイベントで盛り上がっていました。小田原文学館をはじめとした古い建物もたくさん残っているのですね。知らなかった小田原の魅力を満喫した散歩になりました。

ここ http://30d.jp/tomoki77/50 に写真があります。ご興味のある方はどうぞ。サクラを楽しめるはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次