劇団四季のマンマミーア

肌寒い日曜日でしたね。私は浜松町の四季劇場まで「マンマミーア」を妻と娘と三人で観に行ってきました。ちょっと早い父の日と母の日の娘からのプレゼントでした。

四季劇場

久しぶりの四季のミュージカル。楽しかったです。オープニングの歌でもう一気に気持が盛り上がってしまいました。ラストのカーテンコール。気持よかったです。5月6日で千秋楽とのこと。マンマミーアの切符はもう手に入らないかと思いますが、みなさんもたまにはミュージカルなんていかがですか。ライオンキングなんてどうでしょう。

マンマミーア

テレビドラマやアニメ、ゲームにどっぷりとはまった今の子供たちも、あの生身の人間が演じる迫力には絶対に感動するはずです。想像力もかきたてられますし、家族の思い出に残ることは間違いありません。安い席だと3.000円ほどです。お薦めですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次