私立中学入試の結果

私立中学受験が続いています。今日も午前中に受験をした3人の生徒とお母さんが塾に立ち寄ってくれました。

いまのところの結果です。

Oちゃん 自修館中等教育学校 特待A合格
Hちゃん 横浜富士見ヶ丘中等教育学校 合格
Iちゃん 自修館中等教育学校 合格
Yくん 文京大付中学校 合格

Oちゃんは親孝行です。入学金も6年間の授業料も施設費も維持費も免除のA特待での合格です。もうメチャメチャ光り輝いちゃっています。Oちゃんはこれで受験は終了ですが、他の3人はおさえの学校に合格、ということで、またまだ挑戦が続きます。

Hang in there !

今日からは中学受験のクラスは新学年での授業の開始です。私自身も頭の切り替えが出来ていませんが、すでに来春入試へのカウントダウンははじまっています。新しい生徒も今週から何人かmiyajukuでの学習をスタートさせます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次