今日の夜には公立高校の志願者倍率が判明します

今朝は相模原市の若い塾長先生を訪ねてきました。異業種から塾業界へ入られて8年目とのことですが、しっかりとした見識を持って塾を運営されています。これから何か仕事を一緒にやれそうな予感を持ちました。人との出会いは自分も成長させてくれます。

さて、私立中学受験がすべて終了しました。

Oちゃん 自修館中等教育学校 特待A合格
Hちゃん 聖セシリア女子中学校 合格
     横浜富士見ヶ丘中等教育学校 合格
Iちゃん 自修館中等教育学校 合格
Yくん  湘南学園中学校 合格
     文京大付中学校 合格

もうひとりいるのですが、合格校を明かさないで欲しい、という希望もあってここには書きませんが、きちんと合格して進学先を先ほどお母さんと一緒に報告に来ました。

とにかくみんなおめでとう。

大学受験のS君からも、ひとつ合格したと報告がありました。とりあえずほっと一息です。

今日の夜には志願変更後の公立高校の志願者倍率が出ます。塾生には8時半頃までにはFaxできると思います。いよいよです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次