大雪の一夜が明けて

昨日は、入試直前の大切な土曜日の授業でしたが、さすがに危険を感じて明るいうちに終了しました。私の記憶にないほどの積雪でした。写真は昨晩のうちの庭です。

大雪

今朝起きて雨戸を開けると写真の庭のテーブルが、屋根から落ちてきた雪でつぶされていました 金属製なのに・・ 雪は怖いです。

それでも、夜中に雨が降ったようで、かなり雪の量は減ったようです。私は早くに来て、塾の周りの雪かきに精を出しました。

さて、今日の中3入試対策演習はいつもより30分おくらせて9時半スタートです。大雪という不測の事態がありましたが、仕切り直しです。いよいよ今週は決戦の週になります。

高2,高1生のセンター模試も昨日に引き続いて実施します。高3生たちも、昨日は無事に試験場に行き着いたようです。

Keep the great work up!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次