アクセス数

とりあえず高校入試の面接対策、特色検査対策が終わり、定期試験対策の日曜授業も昨日で終わりました。正月以来続いた日曜、祭日出勤がやっと終わります。ここからはフツーに日曜日はお休みします星

blogのアクセス数がとんでもないことになっています。普段だと楽天に500アクセス、アメーバに100アクセスというところです。それが・・・

アクセス数

入試前後にネットで情報を求めていた方がたどり着いた先がここなのでしょう。理科の問題のとんでもない状況を知らなかった中学生も多かったとのこと。少しは安心出来る情報提供になれたかもしれません。

といっても、blogのアクセス数が塾の生徒募集にそのままつながることもなく、新年度の生徒募集はこれからスタートです。受験があらかた終わり、少しはその余韻にひたりたいところであるのですが、そんな余裕もありません。でも、ものはとらえ方しだいです。新しい生徒たちとの出会いを楽しみにしながら新年度の募集に入っていきます。

生徒募集用のチラシも刷り上がってきました。こちらは明日にでもHomePageやblogにアップします。miyajukuにご興味のある方はお問い合わせください。新中3と新高3は定員になっていて募集はありませんが、それ以外の学年は大募集中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次