今日の17時のmiyajuku

今日も9時半~22時までの授業。その後に面談が入っています。ここから2月までの土曜日はこんな感じが続きます。そんなmiyajuku今日の17時頃の様子です。

2015111401

こちらは中3の定期試験対策です。今日は国語を重点的にやり、その後、数学と社会の時事問題のチェックを進めていきます。

2015111402

こちらは高3の国語演習です。女の子2人は看護系なので、志望理由書、小論文対策、面接対策もしっかりと進めていきます。今日までの小論のテーマは二つ。職場におけるチームワークの大切さと医療職を目指すあなたの健康観というもの。看護系を目指すのですから、しっかりとした医療用語も理解が必要です。今日の宿題は、読み方が難しい医療用語一覧の学習です。ひとりひとりにあわせて細かく対応していきます。

2015111403

こちらはいつものようにバラバラです。左奥から時計回りに。センター模試をする高3I君。となりは神奈川大のS君と化学の個人補習を受ける高3Sさん。その隣はT先生と過去問演習をして解き直しの指導を受ける小6Hさん。同じくK先生と過去問解き直しの指導を受ける小6Oさん。手前の2人は過去問を解いている真っ最中の小6U君とM君。この後に19時から解き直し演習があります。

明日も中学生の試験対策が9時~22時です。

たおれないようにします(^_^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次