6月14日 高校生夢発表会&カノン・おかんライブ

明後日の14日(日)、海老名市文化会館大ホールにて「高校生夢発表会&カノン・おかんライブ」がおこなわれます。

詳しくは → ここ

おかん

miyajukuの姉妹塾でもある「成績Ap」さんが、高校生の目をきらきら輝かせる、をテーマに年間4回「高校生夢発表会」をおこなっています。今回はmiyajukuからもNちゃんが参加します。また、今回はおなじみの「カノン」のコンサートと、なんとメジャーバンド「おかん」のライブもおこなわれます。

「おかん」の迫力のライブ(大阪城ライブ)は → ここ

こんなすごいイベントを、中学、高校生は無料でご招待です。まだまだ席には余裕があるとのこと。いまひとつノリの悪いみんな。思い切って出かけてみましょう。ゼッタイに「すばらしい時間」を共有できます。

たかが日曜日の夕方から夜の時間に海老名に足を運ぶだけですよ。どうしてそんな小さな一歩が踏み出せないのかわかりません。めんどくさい。部活がある。いやいやそんなものとはくらべものにならないぐらいの「キラキラした時間」が待っているんです。

また、miyajuku関係の大人の方は、私まで電話でもメールでもよいのでコンタクト下さい。ご招待券をお渡しします。ぜひ、ご家族で。日曜日は海老名文化会館まで足を運んで下さい。