今日も

今日も朝からM中の試験対策です。

なぜかM中はどの学年も女の子ばかりです(^_^;)

M中1M中2

今回の期末試験が終わるとしばらく定期試験がありません。昨年までの2期制の時は9月に入ってすぐに試験があり、その対策で夏の授業が半分はつぶれてしまいました。今年はここから7月、8月と、学校の授業を気にせずに学習が出来ます。

つまり、しっかりと「実力」をつけさせることができる、ということです。定期試験対策では「入試に対応できる実力」はつけられませんから(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次