夏の講習のチラシ

いつものように一週間でいちばん忙しい土曜日です。小6、中3,高3の授業が9時間半ほど続きます。まぁ、好きじゃないと、というよりも、仕事だと思っていないのでやれるのでしょう(^o^)

夏の講習のチラシが出来てきました。いつものように募集人数はわずかです。昨日の記事にも書きましたが、7月5日の保護者会のお知らせと、ロボットプログラミング教室、ネイティブと楽しむよみうりランド、といったイベントも掲載しています。二つのイベントの詳細は、来週にでも書きます。

2015年夏チラシ

大きなチラシは https://miyajuku.com/2015年夏の講習募集チラシ/ にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次