さくら

入学式だったS子がお母さんといっしょに塾に立ち寄ってくれました。スーツ姿のS子は大人になったような雰囲気でした。ありがとう。こうして卒塾生が制服姿で、スーツ姿で立ち寄ってくれるのは何よりもうれしいです。

皆も履修科目に困ったレベルでも良いので、いつでも相談にきてください。また、LINEでつながっているので、気軽にそっちから相談をしてもらってもかまいません。

君たちはいつまでもmiyajukuの生徒ですからウィンク

今日は久人ぶりに午前中の授業がありませんでした。曇り空でしたが、家のそばの日本大学生物資源科学部の校内の桜を見物しながらちょっと散歩をしてきました。きれいですねぇ。ただ、午後からの強風で一気に散ってしまいそうで残念です。

明日まで春期講習が続きます。新学期の授業は6日の月曜日からです。「家・スタディ」は日曜日から開始となります。2015年度新学期もよろしくお願いいたします。

さくら01

さくら02

さくら03

http://tanzawa77.tumblr.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次